2021年8月27日金曜日

これがレッドネック

 今日はミラーズバーグに行きました、



目的は僕の常備薬のリフィールとミラーズバークブランドのビールを買いに

買ってきたビールは「タンジェリン」と「ピーナッツバター」「パンプキン」です。

左後ろがピーナッツバターです・・・缶入りを買うつもりがハーフがロンのボトルにも
入れてもらえるって聞いて・・・ほんならそれを・・バーカウンターでバーテンの
兄ちゃんがボトルに入れてくれました・・(写真参照)
ビールをバーカウンターでボトルに詰めてもらうって・・・
「アホちゃうか」とは言わないでください、これが「レッドネック」でんがな(笑)

写真上の右端のビールはパンプキンスペシャル・・・ウイスキーバーレルで
1年寝かせたスペシャルビールとか・・・かなりマニアック(笑)
そして缶入りビールは「タンジェリン」(柑橘系)ビールです

今年のオハイオでのワーキャンパーのテーマは「酒浸り」(笑)

そして別のIGAというスーパーでワインを買いました
左は「ハンターレッド」でコンコードグレープ100%のセーマイスイート、
右は「ナイヤガラ」でナイヤガラグレープで作られたスイート系ワインです、

そして極めつけは「メキシコのラーメン」・・・これは食べてから食レポします
・・・一口食ったら「アスタマニアーナ」って叫んでしまうかな(笑)
帰り道で寄り道した民家の前で売ってたトマト・・・これも食後の感想を
ツイッターで(笑)


そやけど相変わらずマニアックな嗜好やな(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿