2021年8月26日木曜日

パンクさんがウチのキャンプサイトでホームタイム

 OTRしてるパンクさんが僕たちのキャンプサイトの近くに配達に来たので

次の荷物の積み込みまでの間ウチのキャンプサイトに来て3泊4日のOFFタイム

一緒にご飯を作ったり焚き火を囲んで世間話をしたり酒を飲んだりと

のんびりした時間を過ごしてました



今日、パンクさんは出発でした、ウチも仕事がOFFだったので
コロンバスまで一緒に行って、日本食スーパーでお弁当や塩昆布、だしの素
などを買ってきました。
パンクさんそれでは気を付けて、ウチも後数週間でフロリダに戻るので次回は
フロリダで会いましょう(^0^)
今夜は日本のスーパーで買ってきたお弁当で晩飯でした
オハイオの田舎町でこの食事はチョット贅沢かも、
竹輪の天ぷらやコロッケに沢庵が付いて・・・これは贅沢(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿