2021年8月1日日曜日

久々ミラーズバーグ

 フロピーが1か月ほど修理工場に入ってたのであまり出かけてませんでした

やっと治って来たので久しぶりにミラーズバーグに行きました

街の中心にある裁判所の時計台の屋根は新しくなって綺麗になってた


道中ではアーミッシュのバギーが走ってて、のどかな田舎の風景でした
ウォールマートの駐車場の端にはヒッチングレールがあってバギーが1台繋いであった
帰りにモヒカンマーケットによってピーナッツペーストとアーモンドペーストを
半分ずつ買って来てミックスピーナッツバターを作りました・・・
普通のピーナッツバターの方が僕は好きかな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿