2021年8月9日月曜日

シュリーブという名の古い街

 今日は仕事はOFFだったので、「サンデーブランチ」に行きました

その町の名前は「シュリーブ」・・・メッチャ小さな田舎町です

そこにアーミッシュのレストラン「デ・ダッチ・エッセン・ハウス」というレストラン

名前からして多分スイスかオランダの田舎町からの移民の人たちかな?

写真は通りにあった姫リンゴの木・・・多分(笑)


こんな感じの教会も何かヨーロッパ風・・・イギリスっぽいねんけど(笑)

レストランは店内には昔の街の写真なんかが飾られてて窓の外の景色も
アンティークでいい感じ
料理の味付けも薄味のいかにもアーミッシュ料理で美味しかった

因みにバッフェで色々とお皿に取って来て2人で味評価しながら食べてました(^0^)




0 件のコメント:

コメントを投稿