2021年9月24日金曜日

仕事の最終日

 ここオハイオ、ルードンビルにあるウォーリーワールドと言う

キャンプ場で働き出して早4か月、今日9月21日火曜日で仕事は終わりました

働いていたキャンプ場はこんな感じのところです、焚き火用のリングの掃除や

トイレやシャワールームの掃除と軽いメンテナンスです

フラワーガーデンとガーデンハウスも水やりやメンテナンスをします


次はパビリオンと呼ばれてる多目的スペース、僕たちはレッドバーンって呼んでます
ここも時々掃除してます。

最後はメンテナンスの倉庫です、色んな道具や備品パーツを置いてます

水曜日はマネージャーがステーキ肉を買ってくれて僕たちが料理して
職場の皆でお別れ食事会みたいなことをしました

こんな田舎町が結構気に入ってて土曜日からココを出て帰るのが
チョット寂しい気もしますけど、フロリダも好きですし(笑)

帰り道では少し観光して楽しみながら帰ります・・・
それでは皆様ありがとうございました、一緒に働けて楽しかったです(^0^)








0 件のコメント:

コメントを投稿