2022年3月4日金曜日

早いもので3月に入りました

 フロリダの気候はもう夏・・・家の窓は全部明けて、窓には扇風機も取り付けて

すっかり夏仕様になりました(笑)

いつものターキークリークでは水着の姉ちゃんがパドルボードで・・
「ハマったらあかんで、ここは大きなワニがいてるで」・・ホンマ
ビーチに行ったら平日にも関わらずたくさんの人が海に入ったり日光浴したり
楽しんでました

駐車場にはこんなスパルタンなキャンパーがどこに行ってたんやろ?
ターキークリークのいつも行くトレイルの対岸にあるマウンtンバイク用のトレイルに行ってみました。
初めて来たけど結構楽しいトレイルでした(^0^)


特にこの電話・・・なんやねん
説明を読んだらオウエンさんを偲ぶ・・何とか書いてたので、もしかして天国のオウエンさんと連絡が取れるんかな・・・ミステリースポットがあった(^0^)








0 件のコメント:

コメントを投稿