2022年3月6日日曜日

シーフードフェア

 近所で毎年この時期にやってるシーフードフェアに行ってきました

毎年凄い賑わい・・・コロナはどこに行ったって感じ、

自粛で家にこもってるよりこんな方がいいです(^0^)

友達のマリリンに会いました。
生牡蠣を食べました


1970年のダッジのスーパービー・・・欲しい

生バンドのコンサートを見て「どえりゃーうみゃーエビフライ」を食べて、
ロブスタービスクェも食べて・・・美味しいくて楽しい1日でした


帰り道ではカイトサーフィンをやってました・・・暖かくて気持ちのいい一日でした


今日のシーフードフェアを短くまとめた動画です



0 件のコメント:

コメントを投稿