2022年10月31日月曜日

10月前半いろいろ

 ウチの一番大きい話題は フロピーを売ってラムちゃんを買った

長いこと一緒に思い出を作ってきた日産フロンティアですがトラベルトレーラーを

買い替えたので牽引力のもう少し大きい車が必要になったためフロピーを下取りに出して

ダッジ・ラム1500ビックホーンを買いました。

フロピーに積んでた工具箱は少し加工して積み替えました


ラムちゃんを買って帰ってきたらパンクさんが来てて少し遅めのランチを食べに

近所のレストランに行きました・・・これは10月10日の出来事

翌日は3人で州立公園に行って・・・人懐っこい孔雀がそばに寄ってきて
翌日も3人でインバネスのミュージアムに行ってパンクさんのおごりで寿司を食べました







0 件のコメント:

コメントを投稿