2022年10月5日水曜日

9月末から10月にかけて

 9月末にはハリケーン「IAN」がカテゴリー4で直径300Kmほどの大型でフロリダを直撃

との予報、予測されるコースを見て安全と思われる300マイルほど北西方向に避難しました

行った先はカバーンズ州立公園キャンプ場です

ウチはフルタイムキャンパーなので家ごと(キャンパーごと)の避難です(笑)


ここは2018年に一度来たことがあります、今回は2回目、
キャンプサイトには昔務めてた運送会社のトラクターが来てました、
避難してきたんかな?(笑)
ここはこんな感じの古い町の中にある州立公園で、


ハリケーンの影響もなく
無事に3日間を過ごしてからレークパナソフキーに戻りました。ここも被害はなく
コミュニティーの皆も無事だったので一安心

土曜日の10月1日に戻って翌2日の日曜日は早速近所の醸造所の見学に行きました
発音がむつかしい州立野生保護エリア内にあります
ここから入って舗装されてない道を8Kmほど行ったところにあります
小さな醸造所で自分とこの畑で栽培したサトウキビとライ麦で作ってるそうです
こんな車で来てる人も(笑)
小さいけどオシャレな醸造所です、週末はこのステージでライブ演奏もやってるそうです


せっかく来たのでここで作ったウイスキーを買ってきました










0 件のコメント:

コメントを投稿