2022年9月27日火曜日

9月23日で完全に新生活に移行出来た

 7月11日に家を売ってフルタイムキャンパーなるって決めて

家財道具や前に持ってたキャンパーを売りに出して、新しく少し大きなキャンパーを買って

8月23日には今住んでるキャンプ場に引っ越して同時に家も売りに出して

9月23日には前の家も売れて完全に新しい生活スタイルに移行できました

それでシャンパンとトマホークで新生活スタートのお祝いです

調理は炎の料理人ジョニーの担当(笑)
新居のキャンパーを紹介します




ワンルームマンションみたい、狭いけど一通り何でもそろってます
使い勝手はいいので住みやすいです
キャンプ場も55+で55歳以上の人専用のRVパーク・・静かで住み心地はいいです
レクレーションルームでビンゴがあったり、朝食会があったりと楽しく暮らせます

田舎ですが近所の遊ぶところは色々あって
こんな感じのレストラン
近所にロデオ競技場もあります
小さいですがサーキットもあります
こんな感じのトレイルや博物館もあります



ウチが住んでるところの地名は「レーク・パナソフキー」と言います。
市でも村でもなく単に国勢調査の範囲の地名です。行政区はサムター群になります
近くに「ザ・ビレッジ」という地域があってここも市でも村でもないコミュニティー
の名前って・・・すごい田舎です(笑)
ザ・ビレッジは大きなコミュニティーで皆さんゴルフカートで移動されてます
自転車感覚でゴルフカートで買い物に来てたり、キャンプ場に住んでたりと
多分日本の感覚ではわかりにくいと思いますが・・・
今年の夏はフロリダに居ましたが、来年の夏はもっと北の方のキャンプ場で
暮らして、秋口になったらまたフロリダに戻ってくる「スノーバード」という
ライフスタイルで行こうかと思っています
多分次の生活スタイルもきっと楽しいと思います









0 件のコメント:

コメントを投稿