2022年9月3日土曜日

引っ越して来て早2週間

 引っ越して来てバタバタしてるうちに早くも2週間が過ぎました

少しここにも慣れてきました、今朝は鹿と野生の七面鳥が来て草を食べてました

朝起きてユーチューブでスムースジャズを聴きながらコーヒーを飲んで

窓の外を見たら鹿が草を食べてる・・・なかなかエェ感じの朝の一時です。


この前はオスの七面鳥が来てました・・カッコえぇです

明日はお昼からここのキャンプ場のレクレーションハウスでハンバーガーを焼いて
くれるそうです。
ウチもパイを買ってきて持っていくつもりです・・・ポトラックパーティ見たいかな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿