2022年8月30日火曜日

引っ越し後の手続きやってます

 引っ越した先の田舎感がいい感じで気に入ってます、

朝や夕方は野生の七面鳥が遊びに来ます
広々としたキャンプ場で気に入ってます
近所の人はアヒルやフォッグを飼ってるようです・・・田舎(笑)


パームベイも好きでしたが最近は人口が増えてちょっと息苦しく感じてたので

ちょうどいいタイミングだったかも(^0^)

引っ越し後の手続きを始めました、運転免許証や車の登録、選挙人登録、

などで郡の役所に行きました、空いてるし窓口の人もゆったりと対応してくれて

ずいぶん楽に感じます。役所の建物や法律事務所もなんかゆったりした感じ(笑)


昼になったので近所のレストランにランチを食べに行きました

ここもなかなかヒルビリーと言うかヘルズエンゼルスと言うか、個性的な店でした

店内には古いハーレーやナックルヘッドのチョッパーなどを飾ってます



シーフードの店なのでナマズのフライトケイジャン海老を頼みました
美味しかったです


この後、ザ・ビレッジと言う町まで行って銀行の小切手を新しい住所のものを
作ってもらいました、ほとんど使いませんがたまに必要になるので、
明日は国民年金の住所変更の書類を作りに行きます

明日は国民年金の住所変更の書類を作りに行きます


0 件のコメント:

コメントを投稿