2022年8月4日木曜日

引っ越し先が決まった

 8月2日にカントリーサイドという名前のRVパークに契約に行ってきました

要するにキャンプ場ですが、年間契約して住んでる人たちがいます。

そんなキャンパーさんの事をフルタイムキャンパーって呼びます、

フルタイムキャンパーでも夏の暑いときは北の方に行って

冬になったら南の方に行く人たちのことをスノーバードと呼びます

僕たちも家を売ってフルタイムキャンパーのスノーバードになろうかと考えて

今、行動しています、

それで家を売る段取りもできたので8月2日にキャンプ場の契約に行ってきました

ウチから西に120マイルほど行ったところにあります

途中オーランドの飛行場の横を通っていきます。

キャンプ場は名前の通りカントリーサイドにあります・・・
近くには牛を飼ってるランチがあったり(笑)・・・こんな田舎が好きなんです(笑)
次の写真はキャンプ場の入り口です


ちょうど上手く一番端っこのサイトが空いてたのでラッキーでした
ここのキャンプ場は「55+」と言って、要は大人のキャンプ場、しかも端っこなので
とても静か(^0^)


写真のトラックを停めてる場所です・・・家みたいなのが見えますが
キャンピングトレーラーのパークモデルと言われるもので
定住する人が好んで使っています・・・ウチはスノーバードなので普通のキャンパーです
写真が買い換えたキャンパーです
以前は18フィートでしたが今度のは24フィート少しルーミーです



長期で契約する場合はキャンプ場でもバックグラウンド調査(信用調査)があります
それも無事に済んで今月中には引っ越す段取りです。
事務所から出てきたところです・・・ハニーの右の人はマネージャーではありません(笑)

8月3日には不動産屋さんに行って書類にサインしてきました
予定では8月の19日以降に出ることになりました

どんどん変化していきます・・・今度はどんな生活になるんかな?・・楽しみ(^0^)









0 件のコメント:

コメントを投稿