2022年8月26日金曜日

フルタイムキャンパーになりました

 ついに決断してフルタイムキャンパーになりました

家も売りに出して、田舎のキャンプ場に年間契約して8月23日に引っ越してきました

エントランスはこんな感じでカントリーな雰囲気のキャンプ場です

キャンプ場の周りも牧場というかランチがあってなかなかいい雰囲気
ウチのキャンプサイトはこんな感じです・・・ダイニングの窓から外を見たら広々としてていい感じです

夕方や朝には野生の七面鳥が草を食べにやってきます
隣の牛もフェンスを越えて来たりするそうです(笑)

今日はここに引っ越して来て3日目ですが昨日は近所に買い物に出かけて
町・・というより村(近所の人がビレッジと呼ぶ場所)結構田舎感があって
僕たちの好きな場所です。
ガソリンスタンドの看板がやたらビンテージだったり、ガソリンを入れてると
隣のポンプにゴルフカートが来てガソリンを入れてたり、都会では見ない光景(笑)

貨物列車が停まっててこの景色も田舎感がたっぷりです
こんな所ですが2人とも気に入って家を売ってフルタイムキャンパーを
始めました・・・これからもよろしくお付き合いお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿