2022年9月11日日曜日

近所の遊び場所

 引っ越した場所の近くの遊び場所を探してます

以前に行ったところはビックバスグリルというレストラン・・・エェ感じの店でした

そして近所の公園はマーシュベンド・アウトレットパークここはボートランプで

ウチはボートを持ってないのであまり関係はありません

そして昨日行ってきたのは「サムターカウンティー・フェアグラウンド」ウチが住んでるところの郡のフェアーグラウンドでいろんなイベントをする場所です

昨日はロデオをやってました・・・面白かったです

車を駐車場に停めて会場に向かうと、これも例外なく屋台が並んでます

今日は夕方から始まるイベント、ウチは晩飯を食ってから来たのでここはスルーです(笑)



スポーツイベントは例外なく国家斉唱から始まります


各競技の途中で客席に景品を投げ入れてくれて、ウチはTシャツをゲットしました
ちなみに一緒に写ってるのが入場チケット、写真は女性がトイレに座ってるところ
理由はこのイベントのスポンサーが配管工事会社、いかにもヒルビリーなセンス(笑)

競技は国内格式だったので田舎のイベントにしてはグレードが高かったので面白かったです

こんなのもやってます

そしてブルライディング・・・一番危険な競技です
そして今日も又別のところを探索に行きます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿