2022年9月17日土曜日

近所の探索シリーズ その7

 今日はまずは隣のシトラス郡(ウチはサムター郡)のフェアグラウンドに行きました

ここはカウンティーの空港(めっちゃ小さい)とロデオ競技場とレーストラックと

イベント用の建物があります。

それと鉄道模型クラブの建物もタイトルの写真はそのクラブのサインです

今日やってたイベントはフリーマーケット・・・ちょっとしょぼい感じ(笑)


こんどレースやってるときにまた来ます・・・コースを見たけど多分3分の1マイル
ぐらいの小さなオーバルコース・・・どんなレースになるのか興味があります

そして帰り道によったのがフローラルシティー(綺麗な名前)の博物館
歴史のある小さな町って必ずと言っていいほど町の博物館があります



古いコカ・コーラの自販機と古い電話機ともう一台がタイムレコーダーです
そして初めて見た初期の冷蔵庫・・・左はアイスボックスで右が冷蔵庫
コンプレッサーみたいな機械部分が上に載ってる
少しづつですが近所の様子がわかってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿