2022年12月11日日曜日

12月に入って色々

 秋の小旅行の話は一旦休んで、今日は12月に入っていろいろです

旅行からホームキャンプグラウンドに戻ってきて、ここもスノーバードが

北の方から戻ってきて賑やかになって毎日のようにいろんなイベントをやってます

その中からハイライトを少し紹介します。

帰ってきてすぐに食事会があって、朝食会なども人数が増えて賑やかです

ガレージセールもありました

近所のソニーさんに誘われてソニーさんのエアーボートに乗りに
ウイスラクーチーリバーに行きました


下のリンクはユーチューブにアップした動画です
フロリダの沼とウイスラクーチー川です



パンクさんが近くまで配達に来たので一緒にシーフードレストランに行きました
ナマズを食べました・・・シーフード😁


今日は午後からキャンプサイトでコンサートがありました
カントリーとクリスマスソングでした

のんびり生活スタイルですが、毎日退屈することもなく楽しくエェ時間を過ごしてます




0 件のコメント:

コメントを投稿