2023年4月17日月曜日

4月中頃の近況

 インバネスの公園のトレイルをあるきに行ったらヘビがいた、写真を撮って

帰ってから名前を調べたが、はっきり確定できなかった

(1)Gopher snake (2) Red Rat Snake (3)Wild Corn Snake 

全部似てるから分からへん😁

同じトレイルで初めてキャンプしてるグループを見た

駐車しているポンティアック・・・多分60年代だと思うけど年式と
モデル名が分からなかった😁・・・・よくわからない日でした😁

近くの廃墟の屋根でボーチョが羽を広げてた・・・ボーチョは禿鷹なので
「中に死体が有ったら怖いな」って話ながら通り過ぎました😁


この前、ベニスガーデンって名前の公園に居た鴨の親子連れ、
「付いてくるなや」
ウチのキャンプサイトを出たとこの牧場にいてる牛、「どっちが美味しいと思う」
って話ながら歩いて通り過ぎるウチの夫婦😁
 
キャンプサイト入り口にある巣箱の中のルリツグミの雛が目を開けてた
育つのが早い😁


この前、家庭菜園みたいなのをキャンパーさんたちと作って、種を植えといたら
オクラの芽が出だした・・・ちょっと嬉しい😁








0 件のコメント:

コメントを投稿