2023年5月7日日曜日

シンコ・デ・マヨ

 5月5日はシンコ・デ・マヨです、メキシカンのお祭り

ウチはジャパニーズ夫婦ですが、お祭り好きの関西人、メキシコのお祭りもお祝いします😁

料理はタコスにコロナビールを添えて😁


翌日の6日、土曜日は近くの公園で朝市があったので行ってきました。
なかなかノリの良い生演奏も来てました

新鮮な魚介類も売ってるって案内に書いてたので見たら・・・ワニやカエルの足も
魚介類に入るんや😁

ここはいつもウォーキングに来るところなので今日もマーケットを見たあと
歩いてきました

ここはフロリダトレイル(全長2400Km)の一部です。
興味のある方は「Florida Trail」で検索してみてください・
途中から池の周りのボードウォークを通って元の公園に戻ってきます、全部で1マイル
ぐらいかな😁
これがボードウォークです
ここの池にもワニや亀、水鳥などが生息してます

ずいぶん暑くなってきましたがもう少しフロリダを楽しんでます😁







0 件のコメント:

コメントを投稿