2023年5月30日火曜日

サバンナ観光

 サバンナはオールドタウン、アメリカ独立前からあった街で、散策してると

お墓には憲法制定に関わった人の墓や最初に新聞を発行した人の墓があったり、

ビルには「1770年」みたいなプレートが張ってあったり、歴史を感じる街でした。




観光の街で観光ガイドのバスや馬車などが走ってます。ウチは歩いて回りました😁
ウォーターフロントには外輪船のリバークルーズ船があったりお店もたくさんあります



サバンナはホレストガンプなど色んな映画の撮影に使われたらし、あれ?ここ見たかも
って景色に会えるかも😁
よく歩きました・・・写真を取りまくってました。
かっこいい街でした😁



0 件のコメント:

コメントを投稿