2013年8月11日日曜日

最近すごく気に入ってます

日本にいた時に持ってたトロピカルのイメージは
綺麗に晴れた空、甘い花の香り、爽やかな風、って感じでしたが・・・
実際は 庭にはオドロオドロしい花が咲き、時々生臭い香の風が吹き、
トカゲが走り回り、隣のリトルアマゾンでは「キッキッキッキー」って怪鳥
「染めてちょんまげ」が鳴いています・でもそんなオドロオドロした南国が結構気に入ってます(^0^)

なんかキショいねんな、この花・・・咲いたらモップみたいになります・・・ホンマ(^w^)

;サプリ;
1つ買ったら2つおまけが付いてくるサプリをNETで注文しました
今回は目の為のサプリと関節のサプリ
これ以外に、カルシューム、ポタジューム、セント・ジョーンズなどなど
いろいろと飲んでます・・・・というよりサプリのお世話にならんとアカン年頃になりました
毎朝、サプリを茶碗に入れて、お茶をかけて、茄子の浅漬けでさらさらっと食べる
ホンマかいな(笑)

;夢の生活;
僕たちの長年の夢は「床のある家に住む」・・・間もなくです
これが出来たら、暗くてトカゲの走り回る土間とはおさらばだぜぃ~(^0^)

今日もピーカン、フロリダ晴れの週末です

0 件のコメント:

コメントを投稿