2013年8月12日月曜日

おねだり上手

昨夜の近所のパーティーに参加して二日酔いにでもなってるんかな
晩ご飯を食べながら「猫ファミリー来んな」って話してたら・・・・来た!・・・普通に入って来て
ハニーにおねだりを始めました
なんやねん!その甘え方は
「お前、新地のキャバクラで働いたらエェ稼ぎするんちゃう」
・・・ハニーが「しゃーないな」って言いながら、晩飯を中断して猫ご飯を作ってました・・

つづいて、キツツキとジェイがきて猫ご飯のおねだり
大きいねんな鳴き声が・・・ホンマ
で、塀の上に猫の餌を置いたら喜んで食べてました


毎日、なんか賑やかで・・・・えぇけど(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿