2013年9月17日火曜日

キャンピーな時間の流れ

今日もバーベキューでした。
材料は冷凍庫にあったブタ肉、炭火焼したブタ肉をスライスしながら
自家製味噌ダレにネギ・七味を入れたタレで食べます

ちなみにここらの人は弱火で3時間ぐらいかけて焼きますが
ウチは少し強火で4~50分で焼きます

焼きあがるまで、グリルの前に座って時々火加減を見て肉の位置を変えたり
裏返したりします。
座ってる間、猫が横にいてて、キツツキがフェンスの柱に置いた餌を食べに来て
あげは蝶がヒラヒラ飛んできたりします。
I・Podに入れてる「マック・ザ・ナイフ」が順番に流れてて・・・弘田美恵子もエェな(^0^)・・・

こんな時間をボーッとしながら過ごすのもBBQの楽しみの一つですかね(^0^)
なんかキャンプしてるみたいで気に行ってます

このポーズ・・・もちろんお分かりですよね
そうです、あの「ロダンの考えない人」のポーズで決めてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿