2013年9月21日土曜日

リベンジ

この前、自分で焼いた照り焼きチキンは皮が網にひっついて破れてしまったので
今度はウォルマーで丸焼きチキンを買ってきました・・・もちろん皮はパリパリに焼けてます(^w^)
これで4ドル95セント・・・・生活応援価格(^0^),
今夜は残りでチキンライスとチキンスープです
これとハニーが会社で余ったディップを3種類貰ってきたのでナッチョも添えての
豪華絢爛な晩飯でした(笑)


:ビックリ ハイビスカス:
窓の横のハイビスカスが大きくなりすぎたので、去年剪定して枝を庭に差しといたら
・・・・なんと、ビックリ、見たら花をつけてた・・・・・
なんか嬉しいな(^0^)

他の植物もビックリこいちゃう位に大きくなってます・・・いや!ホンマ


;トラックの運転手みたい:
行儀よく順番待ちして食べてます
この餌は猫の餌なんで・・・目を離すと近所の猫がよじ登って食べに来ます
・・・そら~もう~・・鳥たちは大騒ぎ・・・・・
猫の頭に飛び蹴りかましよんねん、ホンマ、笑います


0 件のコメント:

コメントを投稿