2013年10月5日土曜日

来客あり

ゴルゴさんとお友達がカナダから遊びに来てくれました
お土産を持って来てくれました・・・ありがとう、美味しかったです(^0^)

もちろんウチは、フロリダ郷土料理のBBQでおもてなし
・・・美味しかったやろ!(^w^)

ゴルゴさん達は、このワニの生け造りが食べたかった見たい
・・・このワニ、美味しそうって顔で見てます・・・・
そのままかぶり付いたらアカンで・・・ホンマ

もちろん恒例のスワンプツアーも行きました
沼ではワニごっこをして遊びました(笑)
「ワニさんこちら、手のなる方へ」

そして続く・・・・じゃーん



0 件のコメント:

コメントを投稿