2013年10月21日月曜日

目が少し良くなったみたいや

ベットルームの天井ファンです
いつもベットに寝転んで・・・右目・そして左目
交互に見て比較してます
最初のころは右目では羽の形しか見えませんでしたが
新しい目薬に変えて数週間・・・昨日は右目で羽の模様が見えるようになりました
良かった(^0^)
左目では真ん中の照明のカバーについてる羽のデザインの模様まで見えますが
右目はまだそこまで行ってません、もうちょっとかな・・・右は乱視も入ってるようですが
これも矯正方法を調べて実行してみようかな・・・メガネよりは裸眼でいけたら楽やし


;珍しいおもちゃ2つ;
一つ目はハレーの陸軍用オフロードバイク
メルボルンの空港に展示してました
もう一つは近所のウォルマートに牛乳を買いに行ったら駐車場に停まってました
・・・・普段の足に使ってるんや(^w^)
パームベイは平和な町です((^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿