2013年10月13日日曜日

どんどん変わる

今年、床が変わった、ビーサンの似合う家、TVがデジタル対応、
NETはケーブル、ホンマ、自分でコントロールできないまま変わっていきます
TVはブルーレイ対応なんやけど、、、、なぜか友達が送ってくれたデスクが見れない

正直、最近の電子機器、触ってるとストレスがかかる、目が見にくいせいか、歳のせいか(笑)

ハニーは金曜日に会社で講習会でした。
内容は災害などで被災されて宿泊されたお客さんに対する慰めの言葉、
言っていいこと、悪いことを習ったそうです・・・・・結構難しいな

アメリカの政府か業務停止してるためハニーの勤めてるホテルも政府関係からの稼働率が落ちて、近所のレストランは売り上げが下がって、そこで働いてる人の給料が減った、って聞きました

なんか「風が吹いたら桶屋が儲かる」みたいな関連話やな

ウチの息子も10月にウチの近くまで出張があるからうちに寄れるって言ってたけど
・・・・どうやら、キャンセルかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿