2013年11月1日金曜日

今日はハロウィーン

怖い話を・・・・
また、猫が子を4匹産んだ・・・・家の横の雨水を貯める桶と壁の間にいてる
恐怖の猫屋敷になるのだけは避けたいけど、・・・・
子猫をシバイて追い出すわけにもいかないし・・・・困った、困った、コマドリ姉妹


;ハニーが来年日本に帰るとき両親にどんな生活してるかを見てもらうのに
ビデオを撮り始めました。
「ハニー、なんか話したら・・・音も録音できるねんで」
「おどー、おがー、もうすぐ帰るケンね・・待っててケロ」
・・・ビデオレター見たいやな(笑)

;今日ホームセンターで買ってきた物を撮影してました;
猫がジャンプ力ついて、今の野鳥の餌箱に来るキツツキやカーディナルを脅かしてますので
もうちょっと背の高い餌箱を作る段取りです


;久しぶりに海に行きました;
結構海水浴客が来てました
もう11月やというのに・・・今日も天井ファンを回しながらの昼寝をしてたら
外では蝉が鳴いてました


0 件のコメント:

コメントを投稿