2013年11月27日水曜日

ホリデーシーズンに突入

ラジオからはクリスマスソングが流れ
ブラックフライデーのセールのコマーシャルがあふれ
ハニーは会社で七面鳥を貰ってきました
いよいよ今年も最終のホリデーシーズンに突入です

ウチのリホームも最終段階で・・・ちょっとお休みかな(笑)

七面鳥はハニーにとって初めての料理
一生懸命おなかの中にスタッフィングを詰めています


こんなプラスチックで出来たごみ袋みたいなのに詰めてオーブンで焼きます
・・・知らんかった、熱で溶けない袋があるんや!・・・

そして、3時間半オーブンで焼いて・・・・「完成です」
「今夜のご注文は」
「ターキーです」(笑)

お腹一杯になって
今日も幸せな一日でした(^0^)



0 件のコメント:

コメントを投稿