2015年8月16日日曜日

幸せ運ぶ白カエル

白カエルって、びっくりした。・・・・幸せ運んでくれるんか?(笑)

天気が良かったのでマウリンのオーニングを外してたらデッキの上に白いカエルが・・・
カエルもビックリして慌ててマウリンの窓に飛び乗った・・・・
こんなカエル居てるんや・・・カエルもトカゲと一緒で周りの環境の色に変色するんかな?
普段は池の水の色と同じ茶色やもんな・・・
ちなみにここら辺りの池や川の水は椰子の実が落ちるのでタンニンが出て紅茶みたいな色してる

午前中は「ゲストウイング」のリホームして、昼になったのでウォルマーでお弁当を買って
公園でランチピクニックしてました
カヤックを持って来てる中年のカップルがいました・・・・
それにしても皆さん良く遊んでます・・・・えぇこっちゃ(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿