2015年8月25日火曜日

気分は稲村ヶ崎

朝の涼しい内に裏の枝払いをして・・・・1時間で汗だく・・・
明日はゴミの収集日でヤードウエストもとりに来てくれるので表に出しておきました

10時になったので「ちょっとビーチに行こうべー」でメルボルンビーチに行きました
ウチから車で15分のところです・・・・このビーチは無料駐車場があって家から近い・・
生活応援ビーチです(笑)
ビーチに行ったらサーファーの兄ちゃんが来てたり、カップルがのんびりしてたり、近くにはサーフショップがあったりでなかなか、気分は稲村ヶ崎(^0^)

近くのスーパーに歩いて行ってお弁当を買って、公園のピクニックテーブルで食べました
お店は、南ヨーロッパ系でお弁当も、イタリアンと言うかギリシャって言うか、
なかなか、美味しかった・・・(^0^)

チーズやオリーブオイルなどの種類が豊富で・・・「今度ゆっくり買い物に来るべー」

ハニーは今日は午後2時出勤・・・朝のうちゆっくり遊べるのでありがたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿