2015年8月22日土曜日

久々BBQ

ここの所、毎日スコールが来ますのでしばらくBBQをすることが出来なかったのですが
「今日は出来そうやな」・・・・
最近はローカルのTVニュース局がインターネットで「ストーム・トラッカー」と言うのをUPしてくれてて、それでかなり詳細に雷や雨の動きがわかるようになりました。
過去30分の雨のエリアをトレースしてくれますので、10分刻みで、ピンポイントの予測も出来ます

ネットで確認して「よっしゃ今からBBQジャー」って感じ(笑)

カミナリがなってても安心して出来ます
久しぶりにトーマス君の登場・・・コーンと骨付きカルビとチーズの入ったソーセージを焼きます

15分ほどで焼き上がります
完成です・・・・夏サラダとビールを添えての晩飯・・・・うーん最高(^0^)

ウチは年中キャンプみたいやな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿