2015年10月2日金曜日

久しぶりのココアビレッジ

そんなに大きくなくて、そんなに観光化してなくて、静かな古い町並み
そんなココア・ビレッジが結構気に入ってます(^0^)

ハニーの会社の講習がこの町の近くであったので送って行ってついでにチョット寄り道しました
講習が終わるまでインデアンリバーサイドにある町公園で時間つぶししてました

講習はお昼で終わったのでビレッジのタイレストランで昼食です
パッタイとマンゴーカレーを頼んで分けて食べます、2度おいしい食べ方(笑)

家に帰るのにA1A(コーストサイド)を通って帰ります
途中にはたくさんビーチがあるのでチョット休憩がてらパラダイスビーチに寄りました
良い波が出てて、サーファーも居てて、なかなかサマーです、
・・・・ハネムーンビーチより綺麗と思うけど・・・
駐車場からビーチに抜ける道はマングローブのトンネルになってって
涼しい風が吹き抜けてて、なかなかオシャレ(^0^)
こんなのがチョット嬉しく感じます(^0^)

ちなみにこちらがビーチの比較動画・・・あんまり意味はないけど近所のビーチとハネムーンビーチ
ダリハニの感想はバヒアホンダが一番かな(笑)
その次は近所のビーチ・・・結構好み(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿