2015年12月26日土曜日

パームベイのクリスマス

今日はクリスマス・・・・朝からケーキを焼いたり、色々と段取りしてたら、昼前になったので
「サンドイッチを作ってビーチにピクニックランチに行こうか」って話になって
出かけました・・・・静かです、すっかりクリスマス、正月みたい(^0^)・・・ホンマ

今日は汗ばむような陽気、ビーチに行ったらサーファーや海水浴の人が大勢来てました
カニさんも出て来て日向ぼっこ(笑)

交差点ではビキニの姉ちゃんと、ピックアップトラック、これはサンタさんに貰ったオモチャかな(笑)

郵便受けもクリスマス仕様の木彫りペリカンが・・・・えぇやん(^0^)

帰り道、オールドダウンタウンを回って帰りました・・・・静か、お店はクリスマスの
デコレーションがしてあって・・・

ダウンタウン入り口にはツリーが飾ってて、
ツリーの写真撮ってたら前のベンチで寝てたおっちゃんに「メリークリスマス」って言われた


勿論2人で「メリークリスマス」って(^0^)

さーて・・・帰って料理の続きをしようっと(^0^)

0 件のコメント:

コメントを投稿