2017年4月13日木曜日

今日の出来事

今日は休み・・・マウチャンにヘルムを付けた、ケーブルの先はまだラダーに繋がってない・・さて、どのようにリンクさせるかこれから考える(^0^)
夕方から今日のメニュの牛肉タタキを作りに裏に出た
プルメリアが咲き出してた・・・ちょっと嬉しい気分

レモンの実も少し形になってきた・・・今年は幾つか収穫できるかな(^0^)
そしてローストビーフを作ります・・・食べ方はネギのみじん切りとポン酢で食べます
和名は牛肉タタキ、アメリカ名はローストビーフです(笑)

エェ感じに焼けた(^0^)
今日も美味しかった・・・明日は仕事、今週は1日おきにONとOFF,
これはこれで色々と用事が出来ていい感じです・・・ホンマ

0 件のコメント:

コメントを投稿