2018年1月14日日曜日

昨年(2017年)を振り返って・・いろいろあった1月~3月編(^0^)

1月・・・お正月・・・いろんな料理を作って
「今年もよろしくお願いします」
年が明けてハニーの実家からいろいろと詰まった小包が届きました
「何時もありがとうございます」
ピクニックに行って  暖かいフロリダすっかり満足してます
 1月と言うのにビーチは海水浴客でいっぱい(^0^)
マウチャンとラグーンに行きました
生牡蠣を食べに行って・・・美味しかった
新しい仲間、フォードのエスケープ、名づけて「えー助」

そして2月は・・僕とハニーのお誕生会を長々とやってました(笑)
友達からペヤングや自由軒のカレーなどプレゼントをもらって、泊りがけでスプリントレース、デイトナビーチ、またまた泊りがけでユニバーサルスタジオ、レストランに生ガキを食べに行ったり・・・・ホンマ、お誕生会一色の2月







3月は友人が来て、ハニーの誕生会の続きもあって(笑)
3月のハイライトはハニーの本誕生会を複数回やって、フェアーがあって、日本から友人が来て・・・とにかく忙しく遊んでました
フードフェアー、マリリンと一緒に行きました
 アートフェアー・・見るだけタダ(笑)
 初めて作ったアリスタ・・・美味しかった
 フルロードが届いた
 家でのハニーの誕生会
これ以外にレストランに行ったり色々(笑)
日本から友達が来てNASAやココア、マイアミなど観光三昧・・・面白かった

次回は2017年 4月~6月編です



0 件のコメント:

コメントを投稿