2018年1月15日月曜日

昨年(2017年)を振り返って,4月~6月

4月のメインは結婚記念日
関西人らしくたこ焼きでお祝いしました(^0^)
キャンプに行きました、オルタリバーで初めてのキャビンキャンプ
近所の空港でエアーショーがありました、写真の飛行機はハリケーンハンター
ハリケーンの中に飛び込んでいくそうです、チョット感動、F18の音速を超えた飛行にも
感動した1日でした
少し南の街に行ったとき、道でクジャクが喧嘩してた・・・ビックリしてもた(^0^)

5月のメインイベントはやはり結婚記念日パート2(笑)
バハマにクルーズで行ってきました・・・チョットお洒落にめかして(笑)


帰って来てからは近所のビーチで

6月はさりげなくご近所で
写真はココア・・ちょっとお洒落な街です、時々散策に行きます
インデアンリバーラグーン沿いのレストランで食事
こんな過ごし方もなんとなくリーゾート気分のフロリダです

0 件のコメント:

コメントを投稿