2018年1月9日火曜日

初キャンプ

2018年になって初めてのキャンプはトレーラーで
今年はトラベルトレーラーで旅行に行こうかって話になってて、
昨年末に買った中古のトラベルトレーラーの使い勝手の確認のために行きました
行った場所はウチの家から30分の郡がやってるロングポイントと言うキャンプサイト、
ちなみに前日はこんな寒さ(笑)
当日の朝から近所のガソリンスタンドにプロパンを買いに行って、トラックとキャンパーをつないで、ハニーはキャンパーに荷物を積んで・・・段取りの確認やってました

近所なので30分でロングポイントに到着(笑)・・・満員御礼のキャンプ場
ウチのわ小さいな(笑)
この時期はニューヨークやカナダ辺りからの避寒地としてフロリダ中部、南部に沢山の
キャンパーが来てます。この日も大体3分の2は州外のキャンパー
キャンプ場では初めて使うキャンパーなので色々と段取りを確認してました
何となくワンルームマンションみたいで楽しかったです。

昼間はこの橋を渡ってスカウト島に散策に行ったり

夜はNASAからロケットの打ち上げがあったり、近所でも楽しく遊んできました
写真は上昇中のロケット
写真はブースターロケットが分離されたところ・・2段目はそのまま宇宙にGO(笑)
最後は戻って来たメインロケットが減速のための噴射
結局全体としてはうまく行きました(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿