2020年8月26日水曜日

裏庭プロジェクトが完成しました

 7月24日に始めた裏庭プロジェクトが1ヶ月経って8月24日に完成

今日、8月26日完成記念ブランチでした・・・そやけどサーファーみたいに日焼けしてる(笑)

ダイニングから裏に出た所のジャスミンがメチャメチャ伸びてこんがらがってたので

藤棚みたいなのを作ってジャスミンが上まで伸びたら日影が出来てエェ香りのする場所で

午後のお茶でもしたらカッコエェやんって思って始めました

スタートはこんな感じでした


パティオの反対側のミニ池も埋めてそこにも何か植えて・だんだんと構想は膨らみます(笑)

出来た棚に絵を描いてちょっとドレッシーにして・・・なんぼでも構想が膨らんで



ミニ池に南国っぽい花も植えて・・・ちょっとカッコが付いてきた

今度はパティオが汚いな・・・そうや絵を描こうっと(笑)

よっしゃこれでエェやろ!それが8月24日の月曜日・・・

明日の火曜日は記念のブランチジャー・・・

でハンバーガーとオードブルにビールを添えてのランチで贅沢な時間を過ごしました(^0^)





0 件のコメント:

コメントを投稿