2020年8月7日金曜日

キャンプ旅 Vol,3 の進捗状況

 ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅

Vol,3 アメリカ西海岸からロッキー、中西部編 


スタージスは下記のような感じで書き終わって

 「・・・キーストーンでもバイク祭り、スタージスのラリーが始まったらここにももっとバイカーが押し寄せると思うので、なんだかんだ言ってグッドタイミングでサウス ダコタに来れたのかもしれません。そう思いながら歩いているとアイスクリーム ショップから山盛りのサンデーを持ったイカツイおっちゃんが2人、トラッカーもそうですがバイカーも甘党が多いのかも (笑)!・・・」


現在書き進めてるのはネブラスカ、ワイオミング、コロラド です

「・・・ 途中、ブラックヒルズの南にあるウインドケーブ国立公園やホット スプリングスに興味がありましたが言い出したらキリが無いので今回は素通りです。・・・」

って感じです。旅キャンに出て49日目まで書き進みました・・あと2週間分かな(^0^)

アメリカを感じるネブラスカの景色


0 件のコメント:

コメントを投稿