2023年2月25日土曜日

オープリー&お誕生会

 昨夜オープリーのコンサートに行ってきました

オープリーと言ってもナッシュビルのグランド、オール、オープリーではなく

近所にあるオレンジ、ブロッサム、オープリーです。


会場の前ではコンサートが始まる前から演奏が始まってて盛り上がってます

今回は歌手が集まってコンテストをやっててウチのキャンプ場に今住んでる歌手の人も
参加されてたので見に行きました。
写真は:そのレンさんのステージです
キャンプ場のマネージャー夫婦も来てたのでレンさんと一緒に写真を写してもらいました
夫婦でキャンプ場に人たちと一緒に楽しいひと時を過ごしてきました

次の話題は僕の誕生会
友達のトラックドライバーがちょうど来てて、一緒に近所のレストランに行って
ナマズ定食を奢ってもらいました😁・・・美味しかった

近所にこんな水門があった・・・知らんかった😁









0 件のコメント:

コメントを投稿