2023年3月15日水曜日

ライブストック・オークション・3月も2週間が過ぎ

 3月に入ったと思ったら、もう2週間が過ぎ・・・早い😁

ハニーのお誕生会やら村祭りやら、色々ありました、とりあえずランダムに並べてみます

3月に入ったら暑い日が続いていつも日向ぼっこしてるワニも泳いでました


この日はウチらのRVパークでコンサートがありました、ハニーの用事でオーランド
に行ってましたが、



午後2時からのコンサートには間に合って帰ってこれました。


同じパークにいるキャンパーさんから鹿肉をもらいました、チキンピラフのの上に乗せて
食べました、美味しかったです、その後、鹿肉ソーセージも貰って酒の肴に😁

ハニーのお誕生会は鴨肉を焼いてスパークリングワインを添えて豪華なディナー

パーク内の「ビジーバンチー」クラブのTシャツ作りをしたり、



僕たちの住んでる郡、サムターカウンティの祭りにも行きました、
忙しい2週間でした😁
カウンティーフェアーは田舎の村祭りみたいな感じでメリーゴーランドや観覧車以外
絶叫マシーン、射的、手品ショーなどとは別に牛や豚、ヤギなどのオークション、
鶏や豚の品評会、そしてロデオ、なかなか田舎感満載で結構こんなのが好きなんです😁

ライブストックオークション
オークションに出品する牛の手入れをしてます
賞を取った鶏




オークション風景


ロデオ


その他、鶏を見て「カッコえぇなー」って言いながら写真を写してる自分たちは
すっかりカントリーボーイに成ってます😁

3月後半はハニーの誕生会その2もあるし、隣のカウンティーの祭りもあるし
家のRVパークでのコンサートもあるし、州立公園のイベントも気になってるし
・・・何かと忙しい3月後半になりそうです😁

0 件のコメント:

コメントを投稿