2023年3月24日金曜日

ヘルナンド・ビーチへクルーズ・3月の中頃

 相変わらず3月は何かとあります、

またランダムに書いていきます

1)ハニーの誕生会パート2、オーシャックに牡蠣とハンバーガーを食べに行きました

さすが自分の誕生日とあって気合の入った食いっぷり😁




キャンプ場でフィールドゲームの日がありました
セントパトリックスデーの昼食会もありました
夕方も暖かくて虫もまだ出てないので外食も多くなりました
これがキャンプ場の外食風景、アヒージョや炭焼バーガーなどが外食メニュー
炭焼バーガーのサイドメニューは粕汁と焼きとうもろこしが付いてきます、
マクドではあり得ないメニューです
キャンプ場のご近所さんとヘルナンドビーチにポンツーンボートでクルーズに行きました。

寒い日でしたけど、日差しはフロリダ、3時間ほどのクルーズでしたけど
皆日焼けしてました😁

22日の水曜日は突然コンサートが入りました、オレンジ・ブロッサム・オープリー
の歌手が来てくれました、キャンプ場の午後の日差しの中での野外コンサート
なかなかいい時間を過ごさしてもらってます😁
おばちゃん達はノリノリで踊ってました
3月はまだ2週間残ってます、今週、来週も色々と予定が入ってます
できるだけ人生をエンジョイする所存でございます、えぇ加減のしいやとわ言わないで😁






0 件のコメント:

コメントを投稿