2023年3月26日日曜日

ダッジオーブンでクッキング教室・3月第4週後半

 24日金曜日はインバネスの公園内にあるトレイルをあるきに行きました


1周2.3マイルの中級コースです。以前住んでたパームベイの近所のトレイルは

クリークの横を通るのでワニがいたりマナティーがいたり、変化があったけど

ここは整備されたトレイルですが特に変化はありません😁

プールやテニスコート、バスケのコート、野球のグラウンドなど設備は整ってます
今度はプールに行こうかってハニーと話してます

帰り道にシューティングクラブに寄ってきました、ここはプライベートのクラブで
僕たちもメンバーになってます。行った特は誰もいなくて勝手にドアーを開けで
勝手にシューティングして、また戸締まりして帰ると言うクラブです😁
もちろんターゲットも家にあった紙皿にマジックで書いた的を使います😁



ハニーが気合を入れて撃ったたまはまとの中心を抜いてました・・・やるやん😁



そして週末の今日は近所の州立公園でダッジオーブンを使った料理教室があったので
参加してきました。
教えてもらいながら皆で手分けして作ります、来てたのは皆、近所のキャンプ場
から来てるキャンパーさんばっかり😁

メニューはモンキーブレッドやキャセロールなどの朝食、
スタッフドカリフラワーベーコンラップ、デリチキンなどのメインメニュー、
アップルパイやパイナップルケーキなどのデザート、
を作りながら食べてました・・・楽しい教室でした😁










今週も楽しく過ごしました、来週はキャンプ場の食事会、コンサート、と
隣のカウンティーの春祭りに行く予定、他の予定も飛び入りで入るかも😁

0 件のコメント:

コメントを投稿