2012年12月11日火曜日

完成ジャー

大きなチャート・テーブルが欲しいな、って思って
古臭いダイニングテーブルを探してたけど、
良いのが見つからない(もちろん予算内が!笑)
「しゃーない、作ろか」で、木を買ってきて自作しました!

大きさは800X1800、ほぼ3X6板ぐらい、
色もアーリー・アメリカン!
「なかなかエェ感じになったな、ダリちゃん!」
「そやな、なかなかアンティークでアメリカの開拓時代やんけ!
ここでクリスマスしよか(^0^)」
ニスを塗ったので、すぐには使えませんが
クリスマスなら、たぶん大丈夫・・・・・・(笑)

ついでに「鏡の間」に衣装掛けを作って、若干模様替え

・・・なんと言うことでしょう、
おばあちゃんの鏡はそのままで匠は更衣室を作りました
そしてあのお爺ちゃんのサーフボードは
物置収納机に大変身♪(ビフォーアフター風!笑)
明日から僕も仕事に行くので「鏡の部屋」を更衣室に模様替えです(笑)
「ここで、着替える時には『鏡よ、鏡よ、鏡さん』って言ったら良いんかな、ハニー」
「そんなん常識やん、ダリちゃん!」
相変わらず、お気楽なダリハニです(笑)

1 件のコメント: