2014年5月21日水曜日

たぶんたこ焼き

話は戻って先週の土曜 ケープ・カナベラルで・・・
スーパーボート・レースの海域はココ・ビーチですが、パドックは隣町のケープ・カナベラルです
色々見てたら   ・・・なんじゃこりゃ・・・
フイッシングボートに300馬力の船外機を4基掛け・・・って、
これでフルスロットルにしたらトランザムがちぎれて飛んで行くんちゃう?
・・・ホンマ、アホちゃうか?・・・・
「アホ、ちゃいまんねん、パーでんねん」(笑)

この後、腹が減ったので、水路の見えるレストランで昼食
アポタイザーはコンクフリッター
・・・・お多福ソースと青のりでたぶん「揚げたこ焼き」と同じになると思う(笑)・・・・
そしてメインは、ハニーが「ロブスターロール」
僕は「フレンチディップ」

安くておいしくて雰囲気も良くて・・・(^w^)
オープンデッキですので水路を行き来する船を見ながら食事です
デズニーのクルーズ船も停泊しています


週末の夜は生バンドが入るみたい
・・・・今度は晩飯食べに来ようかな・・・
そして船を見ながら食事してたら思わぬハプニング・・・・・ジャーン
は、また次回に(乞ご期待)

0 件のコメント:

コメントを投稿