2014年5月23日金曜日

ハニーは船長さん

今日 船外機をピックアップして「ま~ぅリン」のブラケットに取り付けました
ハニーがティラーとスロットルの位置関係を確認してます・・・
なんせハルのサイドに取り付けてますから(^0^)
まうりんにパラソル・・・夏のパームベイ、
ハニーが右手に持ってるのは天秤棒ではなくプッシュ・プル・ティラーです(笑)

いつもお世話になってる「ディスカウント・マリン」
ウチらが行きやすいお店です、ここは田舎の割に、いろいろな選択肢があって便利なところです
この後マストのセットの確認やなんやかんややってました
汗だく、本格的な夏になってきました。
まうリン馴染んで来るまでもうしばらくかかりそう・・・秋ごろには気持ちよくセーリング出来るかな


話は先週末に戻って、ココビーチでのこと

「ちょっと、ケンちゃん、気持ちは解るけど・・・ちょっと無理がありまっせ」
・・・パーキングメーター4つも使って・・・・しかも真ん中の2つはタイムオーバーになってるやん
・・・・ホンマ、・・・・そこのサーフショップに行ってるの?

この後、「俺の車を見ておくれ」に行きました

いてるねんな、どこにでも、こんなのが好きな人

こちらのバギーは僕の好み・・・・この、いかにも嬉しガリって感じが大好きです(笑)


そして話はもっと戻ってスーパーボートのパドックで見かけたスターンドライブ
「IMCO」・・・初めて聞いた名前・・・知らんかった

明日もOFF
ラッキー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿