2014年5月24日土曜日

メスキートBBQ

今日はOFF,いろいろ頑張って、最後の〆はメスキートBBQ(^0^)・・美味い!
メスキートという燻製チップを使ってローストビーフを作って刻み葱とポン酢で食す、
もちろんビールを添えて、BGMにはウィリーネルソンのカントリーを聞きながら(笑)
今日は朝の涼しい内にと思ってまうリンのマストとセールの調整です
この斜めのスパーの取り扱いが厄介やねんな・・・ホンマ・・・・男ってのは
そろそろ交換せんとアカンようなシート類をメモって・・・また給料が入ったら買に行こうっと

オーバーナイトを想定して、セールを下げた時の仕舞を考えて・・・・・
この時のキャビン内の気温は100°F・・・・暑い~~・・・
夏は辛いな・・・秋になってから、気持ちよくセーリングという段取りですね・・いや、ホンマ

最後にまうリンのネームプレートを作り始めました
「タンゴ・マゥリーン」を南国らしく「マンゴ・マゥリーン」に変更します、
もちろん信州に引っ越したら「リンゴ・マゥリーン」で
沖縄に引っ越したら「珊瑚・マゥリーン」で
若狭湾あたりに引っ越したら元の名前の「丹後・マゥリーン」にする予定です(笑)

2 件のコメント:

  1. お~ローストビーフ美味そう~
    ポールを使ってタープも張れますね

    返信削除
  2. そうですねん、タープも検討中です、
    波に揺られてタープの陰で昼寝・・・・えぇな(笑)

    返信削除