2014年9月17日水曜日

遠足

今日は2人ともOFFでしたので、30キロほど南のセバスチャン・インレットまで
遠足に行ってきました。・・・もちろん、持って行った、おやつは300円以内でした・・・・(笑)

インレットはラグーンが大西洋とつながってる場所でウチからだとセバスチャンと北には
ケープ・カナべラルがあります

写真上は大西洋側   この時は満ち潮が始まって結構速い流れが出来てました
写真下はラグーン側

このあたりは海藻の生息地になっていて、それを食べにくる動物がたくさんいました
モチロンそれを狙ってくる怖い動物も(笑)

僕たちが今日見かけたのは「ウミガメ」「マナティ」と
サメの死体(岩場に挟まってた)大きさはハニーぐらいありました・・・・こんなんが来たら嫌!

残念ながら魚釣り博物館は工事中で閉まってって見れませんでした

帰りはいつもと同じで独立系のレストランでハンバーガーを食って
帰って昼寝して・・・・今日も平和なパームベイでした(笑)
追記;タイトル写真は途中の島・・・・メッチャ高級・・・・ウチとことは随分ラベルが違いました(^0^)


0 件のコメント:

コメントを投稿