2014年9月28日日曜日

カーボーイの祭典

今日はフロリダ引っ越し5周年と僕の目が良くなったお祝い その3・・やったかな(笑)
で隣の郡(オセオラ)のヘリテージ・パークにロデオとお祭りを見に行きました

モチロン・ダリハニも関西系カーボーイになりきって(笑)
なかなかオシャレ(^0^)

ロデオが始まってすぐにカーボーイのプロポーズというハプニングもあって
楽しい一日でした。
「幸せになりや(^w^)」

お祭りでは音楽あり、BBQありで・・また次回・次々回でUPしていきます

それでは今日はもう寝ます・・・おやすみなさい

追記;いつもビーチサンダルに短パンで生活してる僕たち、久しぶりに長ズボンにブーツ姿で
一日過ごした後の感想は・・・・カーボーイって辛いもんやな(^w^)・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿